

新ブログ作成のご挨拶(堅苦しいな^^;)もかねて改めて自己紹介。

新ブログを作った記念に改めて自己紹介をしたいと思います。
オカ★ユウ11と申します^^浜田麻里さんが好きな車好きです^^オカさん、ユウさん、オカユウさんと呼ばれます^^呼びやすいようにお呼びください(^^)趣味は車、ドライブ、模型製作、音楽鑑賞、ゲームなど色々アリマス。

浜田麻里、WANDS、B’zの音楽をよく聞きます。80年代後半~90年代の曲が多いので、自称1983年生まれと言っています^^;本当は1993年生まれですが、ピコ太郎に肖って実年齢より10歳年上という設定でございますー^^;旧ブログは車関係の話題しかあまりしませんでしたが、今回は話題のジャンルを広げてしていきたいと思うてますー^^

今、1/55スケールで国産大型トラックをペーパークラフト化しています。随時図面や進行具合なども載せていきます。来年はプラモデル製作にも本腰入れたいなぁ^^;

我が家の愛車3姉妹。AK12マーチ(マチコ)、MC22SワゴンR(白わごちゃん)、L150Sムーヴ(涙目ちゃん)。拙者の特に好きなクルマベスト3だったりします。厳密にはマチコは拙者の母親氏のクルマですが…^^;

マチコ。3姉妹のリーダー。まん丸でニヤニヤしてて可愛いです( *´ω`* )←この顔文字お気に入りです。
マチコ桜01

わごちゃん。拙者名義のクルマ第一号。四角い大きなおめめがくりくりしてて可愛いです( *´ω`* )
白わご淡路00

涙目ちゃん。大きな涙目が可愛い。シャンパンMを身にまとったちょっとオサレな子です。( *´ω`* )
ムーヴたん

ブログタイトルは浜田麻里さんの楽曲より。アルバムTOMORROWの2曲目に入ってます。
まったり進行出来たらなぁと思い(というか今までも相当ゆっくりでした^^;)、このタイトルにしました。旧ブログの頃は最初タイトルがコロコロ変わってましたが、こちらのブログはこのタイトル安定で行こうかと^^

普段はツイッター中心に生活してますが、よろしくお願いしますー( ^ω^ )
相互リンクしていただいてる方々にはこちらの新ブログへのリンクをお願いすることになるかと思われます^^;あたたかく見守りくださいませm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

リニューアルおめでとうございます

ペパクラ楽しみにしていますよ~

KFも進めて欲しいな~

はぎ☆てつさん♪

新ブログ初のコメントありがとうございます( *´ω`* )
とりあえず今年中に今製作しているペーパートラックのキャブを仕上げる予定です。
できればプラモデルの仮組み車ももっと増やしていこうかと思ってますが、多分プラモデル製作の本格製作は来年になりそうです(T∇T)未だにエアブラシで本格的な塗装の練習をしていないという…∑(OωO;)

日野のキャブは角目ドルフィン、初代プロフィア共にだいぶ完成に近づきました。丸目ドルフィン、プロフィアハイルーフも仕上げ確認をやる必要がありますが(´-ω-`;)ゞポリポリ

日野キャブがだいぶ落ち着いてきたので、いすゞキャブの仕上げにも着手してますw
KFもまた取り直してアップしたいと思うのでよろしくですー( ^ω^ )
まだアップしてませんでしたが、街道天使の810ダンプもシャーシとキャブをちょろっと仮組みしてますw
プロフィール

オカ★ユウ11

Author:オカ★ユウ11
浜田麻里さんが好きな車好きです♪( *´ω`* )

浜田麻里、WANDS、B’zの音楽をよく聞きます。(特に麻里ファン)

愛車3姉妹。
K12マーチ中期(愛称:マチコ)
MC22SワゴンR(愛称:白わごちゃん)
L150Sムーヴ(愛称:涙目ちゃん)
配送ドライバ―やってます^^

旧ブログ(http://granturismo1993.blog.fc2.com/)より移行予定。

2017年よりツイッターやってます!
https://twitter.com/okayuu11

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

